人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュリア
【by銀菜】
 
今週のお題は【NPC】でお願いしますヽ(o゚ω゚o)ノ
 
シスター5の・・・・・・名前、皆さん全部ぱっといえますか??
 
ジュリア
ヘレナ
イスエル
イス
アンリ
 

・・・・・・・・・・・・・∑(゚Д゚)!?チゲェヨ。

アンリじゃなくて、アン∑(゚Д゚)!? 
 ぃゃ、そもそもセイントにいるのってシス5の一員なのか?
フラリスに5人、セイントに5人、ダーコンに5人いたっけ?いたような!?

 
ネタ付きで、NPCにまつわる楽しいお話などお願いしますw
(*´д`*)あのキャラの髪型キニナル・・・・・日頃何して暮らしてるんだろ・・・・とかでも結構です。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;
 
次週ぐらいから、リレー物語とかそろそろどうでしょうか~ ^^
一人ずつ漫画(または1コマ)を描いて、それをどんどん回し書きしていくという。
無理やり漫画にしなくても、1コマだけでもOKですし
矢印で場面をつなげて行ってもOKです。形自由
 
とりあえず、個性の強いキャラクターを1,2個考えてみてくださいv

NPCでもOKです。銀菜はマーティンおじい様を出したいです^^^^^^^^^^^


キャラは次週自分の番に出すとして、どんな物語がいいか
コメントお願いしますヽ(o゚ω゚o)ノ
ジュリア_b0113395_12362751.jpg

by xsnowx | 2007-08-03 12:37 | NPC絵






<< ボズマン 懐かしい…(*ノェノ)キャー >>