人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自己紹介します♪(*/∇\*)
【by飲んだら野村】
どうも♪メンバーの皆様こんにちは♪(〃∀〃;)
見てくださった方、はじめまして♪(*^▽^*)
そしてお誘い下さった銀菜さん^^有難う御座います♪(*^▽^*)

私はフリフオンラインの駄絵を描いて1年のペーペー絵描き
「飲んだら野村」と申します、宜しくお願いします♪^^
これから皆様とご一緒にこの「Flyff Picture」を盛り上げていけたら
良いなぁ♪ ・・と気合(だけはw)バッチリで御座います!v(≧∇≦)v

さて早速1週目は「自己紹介」ということで頑張って書いていきます^^
自己紹介します♪(*/∇\*) _b0113395_15424747.jpg


名前   「飲んだら野村」   ◆当初ゲームやる気が無かったので適当な
                    オ〇ジギャグにしたら、そういう時に限って
                    ゲームとはハマル物でして・・・w
キャラ職業  「ジェスター」  ◆その他に阿呆キャラが数名居ますw
フリフ暦   「1年半」      ◆知ったのは2年前ですw 妻がやってましたw

イラスト  ◆絵が趣味だったのは5歳の頃からです。小学校が田舎なので
        私以外に周りに絵を描く人が居なく同級生達に「上手い!」と
        煽られ(汗)その気になって漫画を描き始まったのが本当に
        最初の話でしょうか・・w まだ地元の文房具屋に画材すら売って
        なかったですねw パソコンは最初はマッキントッシュから始め
        そこで「フォトショップ」に出会いました^^
        好きな絵描き様は「鳥山 明」先生です♪ 他にも沢山います♪

好きなフリフキャラ  ◆戦わないですが「ナックトビークル」を愛してます♪
               あの小さいトロッコからはみ出た奴がLOVEです!

好きな装備   ◆♀マシのクロック服です♪自分のキャラにも1人装着して
            いるのが居ますが見ているだけで(〃∀〃)・・ですw

・・・以上です^^ もしかしたら足を引っ張ってしまうかも・・ですが頑張って
・・そして何より楽しく参加していきたいです!「飲んだら野村」でした^^b
by xsnowx | 2007-07-10 16:04 | 自己紹介






<< 自己紹介 (〃・ω・)ゞ 自己紹介デ━d(・ω・`o)━ス >>