懐かしい…(*ノェノ)キャー
【by Ambiente】
(*´ω` )ノ こんばんは~♪Ambienteです。
懐かしいイラスト…ということで、公式イラ板初投稿の作品です(*ノノ)
残っててよかったです(;^_^A アセアセ・・・
b0113395_2252680.jpg

1年くらい前に描いたものでしょうか。
手描きっぽいけど全部PCで描いています。
とにかく市長服のデザインが好きで、いつもフラでじーっと眺めていましたw
特に背中のレースアップがステキ♪
イラ板に投稿する時、緊張してガタガタ震えていたのだけは憶えています。

少しは成長…できてるといいなぁ^^;

でわでわ、銀菜さん!よろしくお願いしまーすヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
# by xsnowx | 2007-07-28 22:36 | 懐かしいイラスト






昔を思い出して・・・
【by 大麦若葉】
こんばんは、大麦若葉です。
暑い日が続いていますが、夏ばてや熱中症には充分お気をつけくださいd(´ω`●)
室内にいても熱中症の危険はあるそうなので、
絵を描いている時も要注意ですd(・д・`。)ネ

今回のお題は「懐かしいイラスト」
昔の自分の絵ほど恥ずかしいものはないので、できれば封印しておきたいんですけどorz
古い絵が保管してある「済」フォルダーの中を漁ってみましたヾ(;´▽`A)

b0113395_22162856.jpg


初めてイラスト掲示板に投稿した作品です。
タブレットを購入して間もない頃のもので、
いつもと違う陰影付けをしたり、初めて背景らしい背景を描いたということもあって
だめな箇所ばかりで恥ずかしすぎるんですけど、
当時は自分なりに一生懸命だったのでおもいれは強い絵です。
この頃の気持ちをずっと忘れずにいたいな~と思います|壁|・ω・*)ノ

お次はAmbienteさん(*´ェ`*)ノ
[PR]
# by xsnowx | 2007-07-26 22:19 | 懐かしいイラスト






懐かしいイラスト~野村編~
【by 飲んだら野村】
皆さん^^おはよう御座います♪飲んだら野村です!(*^▽^*)
さて、今回のお題は「懐かしいイラスト」・・と言うことで早速迷いましたよww
私自身大して絵を残していないもので(汗)・・まずフリフの絵として一番最初に
描いた記念すべきイラストを公開します・・初投稿でもナイですがww
b0113395_8154112.jpg

これが始めてフリフオンラインというカテゴリで描いたイラストです^^
まだ描いた当初はフリフ自体プレイはしていませんでした・・・・が、妻がプレイして
いた50レベル代の「♀アシスト」の声とドラクエで言う僧侶みたいなキャラがデカイ
ナックルで敵をボッコボコにしている様子を見ていたら何か妄想を生みまして
深夜にこっそり1人で描いたのを思い出しましたw ですので服、ナックル共に
適当ですww実際にはこの「ミントスーツ(今おもうとw)」腹出てませんからっ!
こんな猫ナックルありませんからっ!!!(^^;)ゞ  ざんね~~ん!(オチ古いから;)

・・・なんとも・・・・・う~ん・・・すみません(T∇T)  ですので実は飲んだら野村
ブログを始める前にずっと2年間位続けていたブログへ描いたイラストも急遽
アップします^^; ある意味レアですよww これ当初の「いば子」ですのでww
b0113395_8215722.jpg

ハンゲーの麻雀にハマっていた時代ですから・・う~ん・・・多分3~4年前ですw
ペンをまだ持っていなかったので線画は「マッキー」ですwww うける!!!
この頃はペンタブもイマイチ使えなかったので実は背景とかもあるのですが
全部「マウス」で描いています^^; それでもその頃は「私すげえww」とか思って
いたものですが・・・・今改めて見ると本当にヒドイww酷すぎますね・・^^;

日記を書く度・・・何だか悲しくなってきましたのでこの辺で終わりにします(T∇T)
ご清聴ありがとう御座いました~♪(T∇T) ノシ 若葉さんお願いします~;;
[PR]
# by xsnowx | 2007-07-24 08:28 | 懐かしいイラスト