<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧






話がつながって・・・ないです。ごめんなさい。
こんにちは。檸檬紅茶です。
バトンをいただいて早5ヶ月弱。大変遅くなりました。
Pict Flyff合同作品「大天空物語」、UPさせていただきます。

蹴られ殴られして記憶が錯乱しているクロくん同様、時間かけすぎてしまって、話が自分の中でも混乱しているくらいですので、とっても読みにくいかと思いますが、どうぞ見てやってくださいませ。

下書きの線が残ってるとか、コマごとに服装が変わっているとか、クロ君本当は長ズボンだったとか、いろいろ申し訳ないところは多いと思いますが、どうぞご容赦ください。書き直したりしていると、また混乱してくるので・・・><
ここら辺で諦めます><;

b0113395_22422879.gif
b0113395_22423838.gif
b0113395_22424816.gif
b0113395_22425970.gif
b0113395_2243938.gif
b0113395_22431840.gif
b0113395_22432739.gif
b0113395_22433679.gif
b0113395_22434493.gif
b0113395_2243531.gif
b0113395_2244062.gif
b0113395_2244823.gif


バトンは銀菜さまにお渡しします。
こまった話になってきましたが、続きをどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by xsnowx | 2009-10-10 22:49 | 大天空物語(合同作品)