<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧






ハティ(人型)
b0113395_19313778.jpg銀菜さんも紹介されていましたので、私も動画でちらりと登場させたキャラを。
新キャラではないですが、ハティの本来の姿。

初期では新月の夜に人間の姿に戻る設定だったのですが、マドリガルはずーっと満月という罠が。
なんかの惑星の軌道と月が重なった夜だったか?、なんかの星が丁度真上に来た時だけだっけか??
とにかく、たまに人間に戻るという無理矢理っぽい設定ですが、そんな感じです!?

髪は狼の時と同じ白金色
無口で無愛想な王子様105装備のブレ。
実際のレベルは120近く―?
相棒のスコールも知らない秘密があるとか…ないとか…。

スコ君がハティが人であることを知っているかどうかは、ご想像にお任せします。

[PR]
by xsnowx | 2009-05-14 19:50 | キャラ紹介






いろいろとごめんなさい
b0113395_20531953.jpg
b0113395_20533066.jpg
b0113395_20533978.jpg
b0113395_20535043.jpg
b0113395_20535782.jpg
b0113395_2054445.jpg
b0113395_20541149.jpg
b0113395_20542086.jpg
b0113395_20542710.jpg
b0113395_2054358.jpg


こんばんは、Ambienteです。
お待たせして申し訳ありません。
(待たせすぎだということは重々承知しております…)

わかり辛い点、お見苦しい点もございますが、楽しんでいただければ幸いです。

野村さんからバトンを受け取ってから、
エリーちゃんの放浪時代をちょっと書いてみたいな~と思い立ったのですが
なかなかうまくまとまらず、何度もネームを直しているうち
なんかよく分からないものに仕上がりました∵ゞ(´ε`●) ブハッ
書き文字も忘れている所が多々…orz

最後にクロ君に近付いてきた影は、マリアベル?それとも違う誰か?

次の方、よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by xsnowx | 2009-05-10 21:13 | 大天空物語(合同作品)