カテゴリ:NPC絵( 4 )






ゴール…w
【by Ambiente】
みなさま、こんばんはm(_ _"m)ペコリ
今回はNPC絵ということで、ヘブン&アチャベンも描きかけていたのですがこの方に変更♪
2次転職の時にお世話になる守護者様です♪

全員の名前を言える人は、どのくらいいるのだろう…(-。-;)私は覚えていません。
サーバー名にもなっている、サイキとエレの2人は、わかりますよね♪

b0113395_071783.jpg初めての転職(ブレード)は、今でも忘れられません。転職の仕方をまったく知らなかったので、クエを探すのに、何時間もマドリガルを徘徊したり、ようやく司祭を見つけた!!(なんでトンネルの中にいるんだよ!)と思ったらGシューハンマーに瞬殺されてダーコン街に戻されたり、しかもその時司祭はまだ関係なかったり、守護者とガーディアンを間違えて2度倒す破目になったり。
いまは本当に、転職も早くなりました^^;

次回からのリレー漫画は、どっ…どうなるのでしょう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
私の希望は、魔法屋のヘブンさんかな??
隣のフクロウもカワイイw
多人数で漫画を描いた経験が無いので、楽しみです^^

それでわ!銀菜さん(o ̄∀ ̄)ノ”どうぞ!
[PR]
by xsnowx | 2007-08-18 01:37 | NPC絵






依頼所のお姉さん
【by大麦若葉】

更新遅れてしまって申し訳ありません・゚・(つД`)・゚・
お盆前には投稿するはずだったんですがorz

今回はNPCイラスト!
スティーマと依頼所のお姉さん。。どちらを描こうか迷いに迷って、
結局、依頼所の人にしました(*´ェ`*)ノ
b0113395_1718175.jpg

前に情報サイトを見ている時に、上級依頼所 最後のクエストがファンブルを100個集めるというのを見て、
しかもその前のクエはクエ品60個集めるクエなのに、
一気に40個もノルマが増えるの!?Σ(´□`ノ)ノ と驚愕して
きっとこのクエストの依頼人ルリフ(上級依頼所の人)はサディストに違いない~~!
という妄想をしていたので、こんなイラストになりましたヾ(;´▽`A)

リレー漫画のこと、ストーリーを考えるのが難しそうですよね(‘ω`pq)
クエストを題材にリレーするのもおもしろいかな~と思ったんですけど
ストーリーになりそうなクエストって少ないんですよね(;´ω`)壮大過ぎたり簡単すぎたり。。
昔あった飛行のためのファーストテスト~最終テストは物語になりそうでしたが^^

お次はAmbienteさんv
[PR]
by xsnowx | 2007-08-16 17:51 | NPC絵






ボズマン
【by 飲んだら野村】
b0113395_21192880.jpg


更新遅れてしまいました・・申し訳ありません!(T∇T)
結構どのキャラ描こうか考えてました・・^^; 

ですが、今回の課金式の髪型があまりにも・・アレだったので(失礼><)、
これはボズマンさんに被せるしか無いなっ!!と急遽シティホールの踊り子さん
にほぼ決まりの所チェンジしました^^ セイントモーニングの防具屋の親父です^^
皆さん防具の修理で実は結構お世話になっているのではないのでしょうか?^^
クエストも確かありましたよね?よく覚えてませんが食べ物屋のカリンさんと
仲が悪かったような気もしました・・・う~んw ぶっちゃけ記憶が曖昧です・・orz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回からのリレー漫画がすっごい楽しみです♪v(≧∇≦)v
誰を使おうかなぁ~♪^^ 実は休みの日は集団合コンを楽しんでいる
2次転職の美人守護者8人衆の誰かにしたいです・・が、それでは
どうやってもギャグ漫画っぽくなっちゃいますよね・・^^; ある程度
スジが決まったらもっと深く考えたいと思います♪ (*^▽^*)b

・・さて!私としては「麦芽ちゃん」を起用して頂きたいなぁ~♪なんて
1人希望しちゃっていますww お次は若葉さんの出番で~す♪(*^▽^*)b
麦芽ちゃんのストーリーが知りたいな♪・・なんてw 宜しくお願いします^^b
[PR]
by xsnowx | 2007-08-09 21:19 | NPC絵






ジュリア
【by銀菜】
 
今週のお題は【NPC】でお願いしますヽ(o゚ω゚o)ノ
 
シスター5の・・・・・・名前、皆さん全部ぱっといえますか??
 
ジュリア
ヘレナ
イスエル
イス
アンリ
 

・・・・・・・・・・・・・∑(゚Д゚)!?チゲェヨ。

アンリじゃなくて、アン∑(゚Д゚)!? 
 ぃゃ、そもそもセイントにいるのってシス5の一員なのか?
フラリスに5人、セイントに5人、ダーコンに5人いたっけ?いたような!?

 
ネタ付きで、NPCにまつわる楽しいお話などお願いしますw
(*´д`*)あのキャラの髪型キニナル・・・・・日頃何して暮らしてるんだろ・・・・とかでも結構です。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;
 
次週ぐらいから、リレー物語とかそろそろどうでしょうか~ ^^
一人ずつ漫画(または1コマ)を描いて、それをどんどん回し書きしていくという。
無理やり漫画にしなくても、1コマだけでもOKですし
矢印で場面をつなげて行ってもOKです。形自由
 
とりあえず、個性の強いキャラクターを1,2個考えてみてくださいv

NPCでもOKです。銀菜はマーティンおじい様を出したいです^^^^^^^^^^^


キャラは次週自分の番に出すとして、どんな物語がいいか
コメントお願いしますヽ(o゚ω゚o)ノ
b0113395_12362751.jpg

[PR]
by xsnowx | 2007-08-03 12:37 | NPC絵