カテゴリ:自己紹介( 6 )






みなさまお世話になりました
檸檬紅茶です。
リレー漫画をPUさせていただいたばかりなのですが、
諸事情により、PictFlyffを卒業させていただくことになりました。
メンバーの皆様、そしてご覧いただいていた皆様
大変お世話になりました。
これからは訪問者として、こちらへお伺いさせていただきたいと思います。

PictFlyffのこれからの活躍をお祈りしております。
[PR]
by xsnowx | 2009-11-04 20:08 | 自己紹介






初めまして!!
【by,檸檬紅茶】

Pict Flyff の絵師の方々、そして皆様、初めまして。
檸檬紅茶です。
銀菜さまに声をかけていただいて、参加を決意しました。
銀菜さま、お誘い、ありがとうございました!
何をさせても牛のように遅いのですが、みなさまのご迷惑にならないように、スピードと共に、技術力アップを目指して頑張りたいと思います!

フリフ大好き。
そして、フリフの絵を描くのが大好きな私です。
また新しい事を始められる喜びで、非常にむじゅむじゅしております。

気持ちだけにならないように、早速自己紹介させていただきます。

b0113395_23151991.jpg


名    前 「檸檬紅茶」 ◆好きな人がレモンティーが好きだったので、つい・・・。

キャラ職業 「ナイト」    ◆ウェンディーにいる檸檬紅茶はFYLFF初キャラです。
                今76レベルです。
       「マジシャン」  ◆ウェンディーに、KNKという名前のマジシャンがいます。
                現在休止してます。
       「アクロバット」 ◆シーニフにいる檸檬紅茶はアクロバット。現在52レベルです。
       「アシスト」   ◆アクロバットを育てるため補助用に作った檸檬紅茶★
                現在48レベルです。
色々作って、どれも半端です。アクロバットが一番レベル上がりそうな予感。

フ リ フ 歴 ◆多分、2年くらいやってます。あまりはっきり覚えてません。
         IN出来る時期と出来ない時期があるので、だらだらと活動しています。
          FLYFF三昧の生活に憧れながら、日々精進しています。

イ ラ ス ト ◆落書きを始めたのは中学生。美術部で先輩にイラストを教えてもらったのが
         きっ かけでした。
         意欲的にイラストを描き始めたのは高校生くらい。
         今は、お風呂に入りながらコピー用紙に下書きして、それをベットの上で清書し、
         スキャナで取り込んでPCで着色しています。
         作業を夢中になってやっていると、突然PCの電源が落ちるのが悩みです。

好きなキャラ ◆セイントで食料を売っているカリンおばさん。
          なんか、あったかい感じがして好きなんです。
          美味しいご飯作ってくれる人、大好き。

好きな装備  ◆ナイトの赤い鎧。格好良いです。
          ナイトの装備って、他の職業の人に比べてあまりお洒落ではないのですが、
          120装備は真っ赤でとっても格好いいです。
    
好きな絵師  ◆天野喜孝先生。葛飾北斎先生。躍動的で色が綺麗ですよね。
          他にもいらっしゃいますが、名前をど忘れしました・・・

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by xsnowx | 2008-03-02 23:31 | 自己紹介






I LOVE FLYFF!
【by,Ambiente】
メンバーの皆様、こんにちはm(._.*)mペコッ
銀菜さん、企画・お誘い有難うございます^^
ではでは、さっそく自己紹介いきます(。・_・。)ノ

b0113395_2055969.jpg名前:Ambiente(アンビエンテ)
メインがハンゲだったので、お絵かき用に作ったキャラです。
KAGAYA氏の「Ambiente」から拝借しました。

キャラ職業:Ambienteはビルポです。
自称、メインはリング。

フリフ暦:1年 去年の6月頃から。
シーニフを選んだのは、人が少なそうだったからw

イラスト:絵を描くのが好きなのは子供の頃から。
自然を描くのも好きです。メカ系が苦手(T▽T)
現在はPC上で描くことがほとんどで、使っているソフトは、タブレットに付属されていたエレメンツw
手描きの時は、アクリルやカラーインクナド。

好きなフリフキャラ:ノートレー(兄貴)、グルルン(親父)、
           ブゥ(母上)

好きな装備:色々ありますが…レンジャーは75セットが一番好きです!あと、パパン・スティックを愛しています。

好きな絵師:いのまたむつみ氏、KAGAYA氏
…他にもたくさんいますw

こんな私ですが、どうぞ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクです♪
[PR]
by xsnowx | 2007-07-13 21:01 | 自己紹介






自己紹介 (〃・ω・)ゞ
【by大麦若葉】

Pict Flyffメンバーのみなさん、こんにちわ!大麦若葉です(*´ェ`*)ノ

すごく久しぶりのエキサイトブログなので、アップロードや投稿の仕方を すっかり忘れてしまっていますorz
色々と不慣れですが、よろしくお願いします。゚(つд・)゜。

1週目は「自己紹介」
b0113395_18482155.jpg


名前 ◆ 大麦若葉 TVショッピングか何かで紹介されてた青汁の材料から名づけました。
            野村さんと同じく、適当につけた名前が案外しっくりきちゃったパターンですw
            大麦が苗字で、若葉が名前のつもりです。
キャラ職業 ◆ 放浪者 つい最近Lv3になりました。
フリフ歴 ◆ 1年半ぐらい前?ログインすることは滅多にありません。
イラスト ◆ 絵は小さい頃から。CG歴は8ヶ月経つか経たないかです。
       紙に描いたラフ画をスキャナで取り込み、ワコムのペンタブレットで清書。
       使用ソフトは昔からPCに入ってたフォトショップ。
       よくわからないんですけど、使用制限のあるものだと・・・。エレメンツかな?

       好きな作家さんは桂正和先生、あだちとか先生。他にもくさんいますv

好きなフリフキャラはクエスト依頼所のNPC!インテリな雰囲気がたまりません~♪
好きな装備はエレメンターの装備全部!

私のようなヒヨッコ中のヒヨッコが、このような企画に参加していいのか・・・と正直戸惑っていますが、
あまり力まず、気楽に楽しんでいきたいと思っています(´ω`*)ゞ

以上、大麦若葉でしたv
[PR]
by xsnowx | 2007-07-11 18:53 | 自己紹介






自己紹介します♪(*/∇\*)
【by飲んだら野村】
どうも♪メンバーの皆様こんにちは♪(〃∀〃;)
見てくださった方、はじめまして♪(*^▽^*)
そしてお誘い下さった銀菜さん^^有難う御座います♪(*^▽^*)

私はフリフオンラインの駄絵を描いて1年のペーペー絵描き
「飲んだら野村」と申します、宜しくお願いします♪^^
これから皆様とご一緒にこの「Flyff Picture」を盛り上げていけたら
良いなぁ♪ ・・と気合(だけはw)バッチリで御座います!v(≧∇≦)v

さて早速1週目は「自己紹介」ということで頑張って書いていきます^^
b0113395_15424747.jpg


名前   「飲んだら野村」   ◆当初ゲームやる気が無かったので適当な
                    オ〇ジギャグにしたら、そういう時に限って
                    ゲームとはハマル物でして・・・w
キャラ職業  「ジェスター」  ◆その他に阿呆キャラが数名居ますw
フリフ暦   「1年半」      ◆知ったのは2年前ですw 妻がやってましたw

イラスト  ◆絵が趣味だったのは5歳の頃からです。小学校が田舎なので
        私以外に周りに絵を描く人が居なく同級生達に「上手い!」と
        煽られ(汗)その気になって漫画を描き始まったのが本当に
        最初の話でしょうか・・w まだ地元の文房具屋に画材すら売って
        なかったですねw パソコンは最初はマッキントッシュから始め
        そこで「フォトショップ」に出会いました^^
        好きな絵描き様は「鳥山 明」先生です♪ 他にも沢山います♪

好きなフリフキャラ  ◆戦わないですが「ナックトビークル」を愛してます♪
               あの小さいトロッコからはみ出た奴がLOVEです!

好きな装備   ◆♀マシのクロック服です♪自分のキャラにも1人装着して
            いるのが居ますが見ているだけで(〃∀〃)・・ですw

・・・以上です^^ もしかしたら足を引っ張ってしまうかも・・ですが頑張って
・・そして何より楽しく参加していきたいです!「飲んだら野村」でした^^b
[PR]
by xsnowx | 2007-07-10 16:04 | 自己紹介






自己紹介デ━d(・ω・`o)━ス
【by銀菜】

m(_ _"m)ペコリ  F1yff絵師交流企画に参加いただきありがとうございます。
とりあえず最初の書き込みします(*´д`*)。
 
第一週目は「自己紹介」でいきます~♪
 
b0113395_23544634.jpg


名前     ◆銀菜
キャラ職業 ◆メインは一応ビルポ,けれどリングを愛する。
フリフ暦   ◆2年・・・?実質今は引退してラグナロクやってますが、
         今でもたまにイベントには行ったりしてますヽ(*´ー`)ノ

イラスト   ◆中学生から。ソフトはOpenCanvas3.6+またはPainter7.0J
          尊敬する絵師さんは椎名優さん、純珪一さん。
 
好きなフリフキャラは  マーティン先生!!!!!!!!!
好きな装備は リング90服!!!!!!!!!!





( ゚д゚)ハッ!  ちなみにブログで名前かく部分ないから、誰が記事を書いたか分かるように
名前を記事に毎回いれてくださーい!
[PR]
by xsnowx | 2007-07-10 00:10 | 自己紹介