カテゴリ:未分類( 12 )






予告
【by銀菜】
予告しておいたほうが、余裕もって絵を描く時間があるとおもうので
お題予告デ―( 」`Д´)」―ス!!
 
「自分の出したキャラ他の方が出したキャラで
 ブログ看板を作る!!!!!!!」
せっかく皆で交流ブログしてるので、みんなでTOP作っていきましょう!
 
横800*縦200pxで、Pict Flyff という文字をいれてくださいヽ(*・∀・)ノ
出場するキャラが偏ると、以下の様にキャラ間での抗争が起こりかねないので
基本的に自分の次の順番の絵師さんのキャラを使うように( ´∀`)ゲラゲラ

マリアベル「おのれクロ!おぬし何で野村殿・大麦殿・Ambi殿の全員に描いてもらってるのじゃ!
 調子にのるでないわ!!、体育館裏にこいやあああああ!!」
クロ「ちょwwwまてよwwオレに罪は無い!!!!まてヨ!!
  まて!俺のマゲをひっぱるな!!マゲを!!!!イテテテテ!!」
マリアベル「問答無用!!マドリガルの姫将軍の名にかけてオヌシを斬る!!」
(ベキベキバコッ!モギュ!ドンガラガシャーーーーーーーーーン!!!)
マリアベル「ふぅ・・・またつまらぬ物を斬ってしまった」
 
 
そしてついでに、180×50のバナーも暇なときでいいからツクってください><
公式登録を目指しての足踏みです><


ちなみに物語の題名どうしましょうか( ・ω・)モニュ?
[PR]
by xsnowx | 2007-08-29 13:56






ブログかいてみた
b0113395_18581440.jpg


テスト投稿だコオオォォォォォォイщ(゚Д゚щ)

エキサイトブログ初めてです_| ̄|○ ガクゥ! 
 
カスタマイズ難しいス
[PR]
by xsnowx | 2007-07-08 19:00