人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイキーパー:ディア
【by銀菜】


そろそろ時効ですのでこちらにUPします。

Flyffのムービーコンテに一瞬だけ出したキャラです。 
決して悪役ではありません。
(サイキにガングロ=悪役  ×)
思い直してみると、"天空物語"には悪い子なんて全然おりませんのでそろそろ憎まれっキャラ一つや二つぐらい出してもいいのかもしれないですねvまた何か考えてみる必要がありそうです・・・!
 
外見は、珍しく浅黒い肌の姉御です。
思いっきり痩せ型にしてみました(土壌が貧困な土地の出身というのをアピール)
けれど胸はむっちりというのはご愛嬌。
 
 
@@@
ムビコンで、イラストを描く作業よりAmbiさんと天空物語の設定膨らます会議(?)の方が10倍楽しかったです。と暴露してみたり。スコール君とマリアベルとの裏設定もいつか、こちらで描くことが出来たら面白そうなのですが(。・x・。)
会議中に産出してしまったAmbiさんの設定画イラスト(要ネタバレ)も、 いつか青空のもとにばらせる日が来る・・・?(*´ェ`*)
 
サイキーパー:ディア_b0113395_18264172.jpg

by xsnowx | 2008-11-15 13:12 | キャラ紹介






<< いろいろとごめんなさい アイラ&シオン 紹介 >>