アイラ&シオン 紹介
【by 檸檬紅茶】
こんにちは。
檸檬紅茶です。
今更なんですが、リレー漫画に登場させるキャラクター、考えてみました。
登場人物が多すぎると話がややこしくなるかと思ったのですが、主力メンバーでは無く、キーパーソン的に使っていただけたらと思っています。

村はずれの小さな家に住んでいる姉妹です。
住居が自分たちの良しとしない人に知られると、直ぐに引っ越してしまいます。


【アイラ】
b0113395_1114341.jpg

マリアベル様の特製魔ドリ(アルコール成分たっぷり)をアイラが作っています。
マリアベルの豪快なところが気に入っており、遊びにくると特製のケーキとドリンクでもてなします。
元研究員で、脱退したものの、クロックワーク研究の仕事に携わっていました。
妹(シオン)に自由に生きて欲しいと願っていますが、シオンが自分から離れないのが悩みです。

【シオン】
b0113395_1133898.jpg

姉(アイラ)の護衛をしているブレードです。
アイラの作る薬を狙ってやってくる有象無象を蹴散らすのが使命だと思っています。
無口で無表情。融通がききません。
所持している武器は、随分昔にもらった物らしいのですが、誰からもらったのかは話そうとしません。

あまり詳しく設定していなくてごめんなさい><;
(キャラクター設定したことがないので、これくらいしか思いつきませんでした)
書かれていないところは、アレンジしてくださるとありがたいです。

女の子が多くて、クロちゃんハーレム状態ですね・・・。
男の子設定すれば良かったかも><;
今更です・・・。
[PR]
by xsnowx | 2008-10-12 01:45 | キャラ紹介






<< サイキーパー:ディア ご連絡・掲示板設置 >>