暫定ですみません
b0113395_9445161.jpg

クリックしますと文字が読みやすくなると思います



皆さん・・・放置大変申し訳御座いませんでした・・(T▽T)メンバーの
飲んだら野村です・・・・6ヶ月放置してしまいました・・・orz

どうにもコマ割と発案も噛み合わず日々のブログ更新に時間を割き気味
になってしまいずるずる・・・とここまで引っ張ってストーリーは全然進め
られぬままアップとなってしまいましたぁぁぁ!!ごめんなさぃぃぃぃ!><;;

メンバー様よりひとこと頂きまして急いで暫定アップします!!(T▽T)
あんびさん・・・本当に遅くなりました・・・どうぞ宜しくお願いします・・・orz


今度からはギャグ担当でこそこそと更新していこうと思います。どうぞ
改めまして宜しく願いもうしあげます・・・(T▽T)それでは飲んだら野村でした・・。
[PR]
by xsnowx | 2008-08-19 09:48 | 大天空物語(合同作品)






<< ご連絡・掲示板設置 大天空物語 番外編【チョコレー... >>