人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘッダー
【by 大麦若葉】

看板イラスト遅くなってごめんなさいorz
人物絵はできてたんですけど、背景が決まらなくてうだうだしてましたorz
結局、公式のイメージキットを使わせてもらいました(っω-`。)
背景って・・・難しいですね;

ヘッダー_b0113395_2211760.jpg


自分で描いておいて何ですが、スコール君が気に入ってます(。・ω・。)ノ
エリーはちょっと背が小さすぎたかな・・・?
スコール君が158センチだから、これだとエリー150センチ以下?( ̄へ ̄|||) ウーム
近いうちにキャラプロフィールに細かい設定付け加えておきます!

>Ambiさん
お待たせしてすみませんでしたm(__;)m
コメント追加される時は投稿日時を「現在」にして、この記事の上に乗っけちゃってくださいっ;
by xsnowx | 2007-10-20 22:29






<< 看板絵 作成中ですっ>< >>