人気ブログランキング | 話題のタグを見る
看板絵
by Ambiente

えと…とりあえず仮アップさせていただきますm(。_。;))m ペコペコ…
何か参考になればと・・・
(銀菜さんが秋っぽかったので)冬バージョンで仕上げてみました。
若葉さん、とばしてしまってすみません><
野村さんもがんばってください~w
順番が回ってきたらコメント追加します。
看板絵_b0113395_17524051.jpg

(追加)
こんにちは_φ(・ω・`)
今回は、マリアベル様の髪に苦戦しました
色がかなり違ってますがご愛嬌ということで(^▽^;)
コミカルな感じで酔った所を描こうか、彼氏ブレを入れようか色々考えたのですが、
今回はあえてマーティン様を( *´艸`)

タイトルもなかなか難しいですね~
Fly for~なんとか~…なかなか良いのが浮かびません(゜-゜;)ウーン
英語は苦手分野なんです><;

2008/01/20 追記
某GMさんのブログを読んでいたところ、
開発時のゲームタイトルが「masquerade」というのが、
なかなか良い気がしたので候補のひとつに上げてもよいでしょうか??
天空のマスカレードというのも捨てがたいので「天空の~」でもいいかも?
by xsnowx | 2007-10-24 07:45






<< お知らせ ヘッダー >>