作成中ですっ><
【by 飲んだら野村】
b0113395_6352685.jpg

遅くなりましたっ!後ろ詰まってしまいますね・・申し訳ありません・・orz
なかなか皆様の素敵キャラを自分風に表現できなくて苦戦しておりますw
b0113395_516433.jpg

<追記 10/22 (Mon)>
遅れてしまって大変申し訳ありません!><・・ですが皆様の素敵絵を見ていたら
気合が入ってきました(遅い;;)もう一度デザイン変えてみます><
・・本当にゴメンナサイ!(T∇T)  

・・が、流石に詰まりっぱなしで報告も無いな・・と途中段階でアップさせました・・><
仕上がり次第イラストを差し替えます!!仕上がっている方いらっしゃいましたら
お先更新宜しくお願いします・・^^; 構図は銀菜さんの「左・友人キャラ 右・自キャラ」
の属性を同じにしています^^ 頑張ります! 飲んだら野村でした~^^ノシ
[PR]
by xsnowx | 2007-10-01 06:42






<< ヘッダー ヽ(`Д´)ノ >>