麦芽&エリー紹介
【by大麦若葉】

こんにちわ|壁|・ω・*)ノ
キャラ紹介、すでに出演の決まっていた麦芽(むぎめ)ちゃんの設定と、
麦芽ちゃんの友達の設定を考えてみましたv

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

b0113395_15272590.gif

[ 麦芽 ]
誕生月:6月22日 15~17歳
一人称:私 血液型:0型
身長:163cm 体重:不明
好きなもの:板チョコ、スターキャンディー、空
嫌いなもの:戦うこと、名前を「ばくが」と読まれること
エリーのことは呼び捨て&タメ口、他の3人には「君・さん付け、敬語」
カラーでは、髪は薄茶色・瞳も同じ色。


【エピソード】
温厚な性格。
モンスターといえど、殺生をあまり好まず
随分前からマドリガルに住んでいるが、今だにLV7の放浪者。
普段はフラリスの雑貨屋や酒場でアルバイトをしている。

主人公とは1年前、フラリスのロードスター(キャラを新規作成した時に降り立つ場所?)で出会う。
一切の記憶をなくしていることを不憫に思い、
彼が放浪者からマーシナリーへと転職するまで何かと世話をしていた。

マリアベルさんはお店の常連さんなので顔なじみ。
よく美男子情報を聞かれるw


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

b0113395_15271148.gif

[ エリー ]
誕生月:2月6日 15~17歳
一人称:エリーまたはあたし 血液型:AB型
身長:150cm 体重:不明
好きなもの:おしゃべり、噂話
嫌いなもの:何にでも好きになろうと挑戦していくタイプなので特になし。しいて言うなら魚介類。

麦芽ちゃんの友達。明るく前向き。職業はマジシャン、レベルは20台前半。
ステは全知能で、体力がないのに格上のモンスターに果敢に挑戦しては玉砕する。
本人曰く「夢は大魔法使い!!」
主人公・クロに対しては「変なやつ」と思っている。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
エリーは脇役的な感じで使っていただければ(。・ω・。)ノ

キャラを考えるだけで楽しすぎです!こういうの考えるの好きなんです~v
いつもは妄想するだけだったので、この子達が漫画になるのかと思うとドキドキ。ちょっとハラハラw

お次はAmbienteさん、どうぞ(´ω`*)ゞ
[PR]
by xsnowx | 2007-08-26 16:17 | キャラ紹介






<< 予告 クロ(未定)紹介 >>