人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロ(未定)紹介
【by飲んだら野村】

皆さん^^おはよう御座います♪飲んだら野村です~♪(*´▽`*) b

今回は楽しく・・そしてかなり時間を要しそうですね!!すっごく妄想が膨れて
きました!!昨日も銀菜さんの設定をみてからと言うもの・・仕事中もずっと
主人公っぽい設定を「ああじゃないこうじゃない」考えてしまいました・・^^;

今回もまだまだラフな頭に浮んだそのままを描いただけなので何回か編集して
直すと思いますww マリアベルさんの彼(ブレード)をたまに彼女がふっと思い出す
が・・それでも性格は正反対な感じのキャラクターを創造してみました^^どうぞw
クロ(未定)紹介_b0113395_801723.jpg

大きいので「もや」があったら画像クリックして読んでみてください^^;
ネタバレでいくと「クロックワークス」の試作機の「クロックス」の何か(何?)ですw
心・・みたいな物かな?w 一年前に心だけが人型になりフラリスに飛んでいって
彼自身は記憶喪失してしまった一人の若者として一年間自分探しにマシに転職
して生きてきた・・みたいなw 元々機械だけあってあまり人間との交流がうまく
いかなくて今まで他の人と度々同じ依頼で問題を起こしたりしています^^;

そしてある日何かレベル的にも無理なクエストを受けた彼はそこで大きく傷つき
正に生死を分ける状態に陥り、その時初めて姫将軍の「マリアベル」さんと出会う
・・・・みたいな感じです・・w なんとなく思いつきは今の所ここまででしょうか・・^^;

また何か思いつき次第更新していきますので、若葉さん^^どうぞお次設定作り
始めちゃって下さい^^; ご迷惑お掛けします・・(T∇T)

・・それにしても楽しいな~♪設定作りって♪^^漫画にならなくてもただ設定作ってる
だけで何かシ・ア・ワ・セ♪(*´▽`*) ・・な飲んだら野村でした~ww ^^ノシ
by xsnowx | 2007-08-25 08:09 | キャラ紹介






<< 麦芽&エリー紹介 マリアベル紹介 >>