マリアベル紹介
【by銀菜】

(o'ω'o)b コンニチワァ♪キャラかいてみました。

名前は マリアベルさんでお願いします\(o ̄▽ ̄o)/
年は22歳の蠍座(さそりざ)の女~~。誕生日は11月2日のAB型。
 
(; ̄ー ̄)ん~・・・・。
 色々ストーリーを妄想したら止まらない。現在Lv.120のリング。『世界最強の姫将軍』と人々からうたわれる。殴リングとして道を極めた武人^-^ とてもほこり高く戦士としての才能は天才級。ジジィ言葉を使う。美男子を補助するのが大好き。週末にはフラリスで補助をしながら美男子をリサーチしていたり。かなりおやじくさい。酒が大好きだけど、酔うとスケベオヤジとなり周囲にいる男を襲撃していくので要注意。常に魔力ドリンクに酒を混ぜたものを所持している。MP値が高いから滅多に飲む必要の無い魔力ドリンクだが、彼女は飲み物代わりに魔力ドリンクを飲むのでかなり厄介である。大体つねに酔っ払っているのだが画像では一応酔いを覚ましてきた場面を撮影した。
 彼女がこのような豪酒家で美男子好きになった原因は5年前にさかのぼる。彼女はもともと支援リングで、アシスト時代に出会った相方のブレードとか常に時を共にしていた。彼とは恋仲になりお互いの名前を刻んだペアリングを交換した仲であるが・・・。ある日急に彼が失踪した。どんなに探しても彼は見つからず、残された手がかりはGハーレーに落ちていた彼のペアリングのみ。彼を失った悲しみに耐えられず酒を飲む事で気を紛らわすが・・・。かえって豪酒家となってしまったとさ。相方のブレードは美形だったからついつい美男子を見ると補助してしまうクセもそれからまもなくついてしまった。
b0113395_3202158.jpg



すげえ私wwwwwwwwww妄想でいっきにタイピングしてしまったwwww
 
b0113395_22011100.jpg

コレ、5年前の写真ってことで^-^。
ちなみに隣にいるブレは例の相方ブレードです。
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 
 ストーリー、大麦さんのクエスト進行案を採用して・・・・なおかつ皆様の希望を全部含めた話を考えてみたのですが。

 主人公(キャラ未定)は、たまたま通りすがったマリアベルさんに助けられて(リザされて)強くなるため一緒に旅をすることになる。途中で麦芽タンとも仲良くなり旅の仲間になる。ヘブンさんは状況に応じて自由に出す!!!!!
守護者8人集とマリアベルさんは合コン仲間ということで^-^
 
 

 ま、まとめられてない^-^まとめたというか、まぜた・・・!?
 

主人公は、ぜひ野村さんにデザインお願いですぅ(ノ´∀`*)
野村さんなら面白い主人公を作ってくれるはず><って期待できるので。
個人的にはジェス野村さん自身が主人公とか面白そうですが^^

今週のお題は「この↑のストーリーに付け加えられるようなキャラ描画」
各自設定を自由に追加してOKKKKKKKKKKKKK
(この子は、麦芽ちゃんとおさななじみで・・・・とかマリアベルと仲が悪い・・・・とか。)
 
とりあえず、どんなに小さな事や趣味とかでも何でも書いてください!!!そうしたほうが皆が描きやすいと思うから!!


ヽ(*´ー`)ノお次は野村さんどぞ~。
一人につき何数キャラだしてもOKです
[PR]
by xsnowx | 2007-08-23 04:28 | キャラ紹介






<< クロ(未定)紹介 ゴール…w >>