ゴール…w
【by Ambiente】
みなさま、こんばんはm(_ _"m)ペコリ
今回はNPC絵ということで、ヘブン&アチャベンも描きかけていたのですがこの方に変更♪
2次転職の時にお世話になる守護者様です♪

全員の名前を言える人は、どのくらいいるのだろう…(-。-;)私は覚えていません。
サーバー名にもなっている、サイキとエレの2人は、わかりますよね♪

b0113395_071783.jpg初めての転職(ブレード)は、今でも忘れられません。転職の仕方をまったく知らなかったので、クエを探すのに、何時間もマドリガルを徘徊したり、ようやく司祭を見つけた!!(なんでトンネルの中にいるんだよ!)と思ったらGシューハンマーに瞬殺されてダーコン街に戻されたり、しかもその時司祭はまだ関係なかったり、守護者とガーディアンを間違えて2度倒す破目になったり。
いまは本当に、転職も早くなりました^^;

次回からのリレー漫画は、どっ…どうなるのでしょう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
私の希望は、魔法屋のヘブンさんかな??
隣のフクロウもカワイイw
多人数で漫画を描いた経験が無いので、楽しみです^^

それでわ!銀菜さん(o ̄∀ ̄)ノ”どうぞ!
[PR]
by xsnowx | 2007-08-18 01:37 | NPC絵






<< マリアベル紹介 依頼所のお姉さん >>