依頼所のお姉さん
【by大麦若葉】

更新遅れてしまって申し訳ありません・゚・(つД`)・゚・
お盆前には投稿するはずだったんですがorz

今回はNPCイラスト!
スティーマと依頼所のお姉さん。。どちらを描こうか迷いに迷って、
結局、依頼所の人にしました(*´ェ`*)ノ
b0113395_1718175.jpg

前に情報サイトを見ている時に、上級依頼所 最後のクエストがファンブルを100個集めるというのを見て、
しかもその前のクエはクエ品60個集めるクエなのに、
一気に40個もノルマが増えるの!?Σ(´□`ノ)ノ と驚愕して
きっとこのクエストの依頼人ルリフ(上級依頼所の人)はサディストに違いない~~!
という妄想をしていたので、こんなイラストになりましたヾ(;´▽`A)

リレー漫画のこと、ストーリーを考えるのが難しそうですよね(‘ω`pq)
クエストを題材にリレーするのもおもしろいかな~と思ったんですけど
ストーリーになりそうなクエストって少ないんですよね(;´ω`)壮大過ぎたり簡単すぎたり。。
昔あった飛行のためのファーストテスト~最終テストは物語になりそうでしたが^^

お次はAmbienteさんv
[PR]
by xsnowx | 2007-08-16 17:51 | NPC絵






<< ゴール…w ボズマン >>