人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昔を思い出して・・・
【by 大麦若葉】
こんばんは、大麦若葉です。
暑い日が続いていますが、夏ばてや熱中症には充分お気をつけくださいd(´ω`●)
室内にいても熱中症の危険はあるそうなので、
絵を描いている時も要注意ですd(・д・`。)ネ

今回のお題は「懐かしいイラスト」
昔の自分の絵ほど恥ずかしいものはないので、できれば封印しておきたいんですけどorz
古い絵が保管してある「済」フォルダーの中を漁ってみましたヾ(;´▽`A)

昔を思い出して・・・_b0113395_22162856.jpg


初めてイラスト掲示板に投稿した作品です。
タブレットを購入して間もない頃のもので、
いつもと違う陰影付けをしたり、初めて背景らしい背景を描いたということもあって
だめな箇所ばかりで恥ずかしすぎるんですけど、
当時は自分なりに一生懸命だったのでおもいれは強い絵です。
この頃の気持ちをずっと忘れずにいたいな~と思います|壁|・ω・*)ノ

お次はAmbienteさん(*´ェ`*)ノ
by xsnowx | 2007-07-26 22:19 | 懐かしいイラスト






<< 懐かしい…(*ノェノ)キャー 懐かしいイラスト~野村編~ >>