人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I LOVE FLYFF!
【by,Ambiente】
メンバーの皆様、こんにちはm(._.*)mペコッ
銀菜さん、企画・お誘い有難うございます^^
ではでは、さっそく自己紹介いきます(。・_・。)ノ

I LOVE FLYFF!_b0113395_2055969.jpg名前:Ambiente(アンビエンテ)
メインがハンゲだったので、お絵かき用に作ったキャラです。
KAGAYA氏の「Ambiente」から拝借しました。

キャラ職業:Ambienteはビルポです。
自称、メインはリング。

フリフ暦:1年 去年の6月頃から。
シーニフを選んだのは、人が少なそうだったからw

イラスト:絵を描くのが好きなのは子供の頃から。
自然を描くのも好きです。メカ系が苦手(T▽T)
現在はPC上で描くことがほとんどで、使っているソフトは、タブレットに付属されていたエレメンツw
手描きの時は、アクリルやカラーインクナド。

好きなフリフキャラ:ノートレー(兄貴)、グルルン(親父)、
           ブゥ(母上)

好きな装備:色々ありますが…レンジャーは75セットが一番好きです!あと、パパン・スティックを愛しています。

好きな絵師:いのまたむつみ氏、KAGAYA氏
…他にもたくさんいますw

こんな私ですが、どうぞ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクです♪
by xsnowx | 2007-07-13 21:01 | 自己紹介






<< 懐かしいな~2年前! 自己紹介 (〃・ω・)ゞ >>