新PictFlyff
こんにちは、銀菜です。

メンバーが、それぞれのFlyffやリアル生活の過し方をはじめ
なかなか全員が定期的に揃って活動するという事が困難になってきました。
卒業される方もいらっしゃり、私自身も多忙のため
なかなかイラストに専念することが難しくなってしまっている現状です。
 
このまま交換日記形式をとるより、
色々な方々に、PictFlyffに参加していただけるような活動体系をとりたいと思います。
 
 
従来、交流掲示板をサブツールとして使用しておりましたが
今後は、交流掲示板をメインに書き込みをしていって下さいませ。
 
Pictのメンバー関わらず、
Flyff関連の内容であれば 皆さん自由にご参加下さい。
コメント制限もございませんので、良識の範囲内でのコメントお願いします。
誹謗中傷となる書き込みは、すぐに削除させていただきますのでご了承ください。



掲示板入り口
[PR]
by xsnowx | 2010-01-24 02:49 | 本Blog交流企画説明






<< お世話になりました。 みなさまお世話になりました >>