ハティ(人型)
b0113395_19313778.jpg銀菜さんも紹介されていましたので、私も動画でちらりと登場させたキャラを。
新キャラではないですが、ハティの本来の姿。

初期では新月の夜に人間の姿に戻る設定だったのですが、マドリガルはずーっと満月という罠が。
なんかの惑星の軌道と月が重なった夜だったか?、なんかの星が丁度真上に来た時だけだっけか??
とにかく、たまに人間に戻るという無理矢理っぽい設定ですが、そんな感じです!?

髪は狼の時と同じ白金色
無口で無愛想な王子様105装備のブレ。
実際のレベルは120近く―?
相棒のスコールも知らない秘密があるとか…ないとか…。

スコ君がハティが人であることを知っているかどうかは、ご想像にお任せします。

[PR]
by xsnowx | 2009-05-14 19:50 | キャラ紹介






<< 話がつながって・・・ないです。... いろいろとごめんなさい >>